So-net無料ブログ作成

今日は [その他]

今日は10日my[バースデー]
仕事帰りのHIROさんと待ち合わせて 夕飯は[レストラン]外食です
HIROさんのおごりでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ケーキ[バースデー][プレゼント]の変わりは いろいろと…栗月下(たねや)が一番好き[揺れるハート]
かし.JPG

こたさん 一人でいい子にお留守番できました
こたろ.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

うさこ

うちも外食でした 疲れて(笑)

これぜーんぶお土産ですか?♡ 

歯・・ かわいい!(≧▽≦)
by うさこ (2013-10-11 01:23) 

ぽんぽこりん

こた~~~~歯!
by ぽんぽこりん (2013-10-11 20:39) 

mu-ko

>うさこさん
10日は私の余分なものが1つ増えた日だったんです
昨年プレゼントにウオークマン貰いましたが 
今年は食事を お土産は半分以上自分で好きなもの買って 
小太郎父(夫とも言う 笑)に請求書を~(爆)
すご~い!歯だしちゃんでしょ(^^;)
by mu-ko (2013-10-12 07:54) 

mu-ko

>ぽんぽこりんさん
すご~~いでしょ! 普通にしてると何時も出てる
前歯で噛みきれない このせいかな? 
いつも脇から奥歯で だから持ってないと飲み込んでしまうの~(泣)
by mu-ko (2013-10-12 08:01) 

うさこ

えっ あっ そうだったんですね
おめでとうございます!!!!^o^
by うさこ (2013-10-12 20:57) 

mu-ko

>うさこさん
いつもありがとう~!&ありがとうございま~す(^^)
年々あんまり嬉しくなくなりました(笑) 
小太郎と遊び歩きたいので また1年よろしくです♪
by mu-ko (2013-10-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。