So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなりました [その他]

1月に腕の付け根を痛めたのが治らないので[もうやだ~(悲しい顔)]
9月にやっと[病院]整形外科に 何してたって…(笑)
帰りに隣りのホームセンターに寄って まだ暑かったけれど絨毯を注文(とっくに届いてます)
sima.JPG
病院 歩いて20分です(隣駅) まだ行ってます[バッド(下向き矢印)]
hare.JPGame.JPG
最近 鳥(鷺?)がよくいます 住んでいるのかな?
sagi.JPG

今日の小太郎さん 炬燵の横で[眠い(睡眠)]
ko.JPG
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

うさこ

1月ですか それは痛いですね。。

私も左ひざが痛くなって苦笑
義母が ヒアルロン酸をヒザにうったらしいんです。。
mu-koさんもお大事に。。

by うさこ (2013-11-26 22:36) 

mu-ko

>うさこさん
いつもありがと~!
肩鍵盤断裂とか 50肩と同じような感じ アルツディスポとか(たぶんヒアルロン酸系)注射週1で5回しました 暖めたりして 今様子見大分良くなったみたい?

ぺぺちゃん膝蓋骨脱臼? 1歳の頃こたやったのグルコサミンのサプリ1年ぐらい飲んでた 今は飲んでません
お鼻クンクンの後 きれいなぬれタオルで拭いただけでも違いますよ 今年の検査で こた雑草&牧草が結構アレルギー出てたの 顔ふいて鼻の上の溝も 獣医さんがこの子ほりが深いと…(笑)
by mu-ko (2013-11-27 11:27) 

capri

こたつ布団の上、特等席~♪

川沿いの遊歩道はどちらでしょう?
先日教えていたもらったところは、やっぱり旧中川沿いの遊歩道と判明しました。亀戸水神の公園からずっと続いているんですね。
是非歩いてみたいです。

by capri (2013-11-28 23:42) 

mu-ko

>capriさん
小金井ではありがとう~!
こたつの横 上は私の荷物いっぱい パソコンとか机代わりで乗れない

ここ小名木川添いで まだ全部出来ていないの中川から西に 途中工事中(迂回路は緑道通れる)で四つ目通りまで…隅田川まで通す予定みたいだけれど何年かかるか 半分も出来てない(笑)
今度お会いした時に(^^)♪
by mu-ko (2013-11-29 07:57) 

うさこ

元々膝がい骨緩いぬにもチェックあった。
それよりアカハナは、急性アレルギーでした。いまは後遺症
急性アレルギーはほっといても治るけど、問題は慢性のほう。
今まで口ふいてたけど、きょう病院いって、
散歩ご毎回足を洗うついでに口洗ってもOKと。
最後に水。足も。あったまるとかゆいから
口は、水でぬらすだけでもいいと。
目がアレルギー性結膜炎で真っ赤うるうる(-o-;)目薬
もっと早くもらっておくべきだった
花粉で春ももらってた

小太郎くんも色々該当?
獣医さんぶっちゃけ散歩で何に触れたか分からないって、そうよね苦笑
アレルギー草かもしれんし、花粉そこらじゅうだから犬は、
散歩禁止にはできないから、季節とおして対応していくだけ…
by うさこ (2013-12-03 01:17) 

mu-ko

>うさこさん
膝蓋骨脱臼は掃除していた雑巾に飛びついて こたも緩め(泣) 
アレルギーは結構??で だから今年春の健康診断で調べたの…たいしたこと無かった(^^)
シャンプーはお店で4週に1回 その間家で1週間から10日に1回の割りでしています 
公園とかお散歩会等の後はその日のうちに家でシャンプーしてます

ひどい時は鼻の溝の毛が抜けて ステロイド入りの軟膏薄く塗ってました目薬は軟膏のでほとんど使ってませんが持ってます(笑) 

シャンプーまめにしてから調子良いようです
by mu-ko (2013-12-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。