So-net無料ブログ作成
検索選択

花火大会 [その他]

昨夜は[ぴかぴか(新しい)]江東花火大会でした
あまり規模は大きくないのですが ベランダから観賞です[グッド(上向き矢印)]
風向きのせいか今年は綺麗に見え 音も小さかったようでした
hanabi2.JPG
hanabi3.JPG
hanabi.JPG

小太郎さんは
はぁー! なんですか?
hana2.JPG

やっぱり 関心は無いようです 食べられませんから~(笑)
hana1.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くまんご

ベランダから特等席ですね(^^)
2年くらい花火見てないなあ
こたぼっちゃま の『は?』うける(*≧∀≦*)
by くまんご (2014-08-06 17:57) 

mu-ko

>くまんごさん
ベランダ塀が高いので立ってないと見えないんです 特等席ならず立見席です(笑)
天気もよりますが1年中 ディズニーランドの花火がほぼ同じ方向に 1/4ぐらいですが(冬の方がよく見えます) やっぱり子供の頃見た隅田川の花火が一番~~美化されてるかな(笑)
by mu-ko (2014-08-07 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。