So-net無料ブログ作成
検索選択

しろいぬカフェ [その他]

みなさんが集まると言うので しろいぬさんなのに 小太郎さん置いて行っちゃいました(HIROさん仕事)

ぱんだパパさんママさんと選抜はうさぎちゃんぱんだちゃんこあらちゃんくまくん
pa1.JPG
pa2.JPG
pa3.JPG
pa4.JPG

もじゅさん 柚ちゃん
mo1.JPG

まねぇちゃん うにちゃんもみじちゃん
ma1.JPG
ma2.JPG

ぽんぽこりんパパぽんぽこりんさん 小鉄兄きな子姉小豆ちゃん鶴松くん
po1.JPG
p02.JPG
po3.JPG
po4.JPG

ありちゃん あおいさん
ar1.JPG

capriさんも参加
楽しかったです ありがとう~[るんるん]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

リリママ

小太氏 断念したのね~
それは身軽でしたね!
写真も全犬制覇(笑)
相変わらず、飼い主とワンが違うぅ。

このまま涼しくなるとお出かけしやすくなりますね♪
by リリママ (2014-08-27 09:25) 

mu-ko

>リリママさん
わん無し すごーく楽だった 一人はソラマチが限界(笑)
最近は写真もいい加減だったので気合いれたけれど ボケたのばかりでした(泣)

リリちゃんのお咳大丈夫? 時間取れたら連絡してね~♪
by mu-ko (2014-08-27 21:29) 

もじゅ

最近お会いしたのに・・
なんかすっげくお会いしてますよね~~( ´艸`)ムププ
今回もありがとうです・・
前回のオヤツいただき隊・・覚えてたのね・・
ぐいぐいアピ~ル・・肉食女子ですんません~~

また・・まったり会いましょうね~~♡
by もじゅ (2014-08-27 23:08) 

ぱんだママ

ホントだ!
飼い主とわんこが違う(笑)
いつもありがとうございます
ヽ(*´∀`)ノ
次は、HIROさんにぱんだをよろしくお願いしますしなきゃ(*´nn`*)
by ぱんだママ (2014-08-27 23:18) 

mu-ko

>もじゅさん
ホント暑いのに今月はいろいろと よく遊びました(笑)
柚ちゃん覚えていてくれた? 可愛くて楽しかった~♡
忘れないうちに また遊んでね~♪
by mu-ko (2014-08-28 14:42) 

mu-ko

>ぱんだママさん
前回はもぐもぐに会えたし これでみんなに会えたわ(^^)V
やっぱり ぱんだちゃんいると楽しい~!
柵越え見たかったけれど やって欲しい時はしないのよね(笑)
by mu-ko (2014-08-28 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。