So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は~ [その他]

10月~神無月~
くまんごさんとアリオで[喫茶店] わんこNGなので小太郎お留守番です
おしゃべり夢中で 写真も無し[バッド(下向き矢印)]

ちょっと待っていただいて 小太郎連れて出たのは良いのですが
カメラ携帯も忘れて 撮ってもらった写真です
k1.jpg
k.JPG
いろいろとありがとう~!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くまんご

突然にも関わらず~ ありがとうございました(^^)
楽しかった~♪ 時間あっという間だったのでびっくりしちゃいました笑
同じ写真のせちゃったー(^o^) 小太郎くんかわいかった!!
by くまんご (2014-10-04 01:04) 

mu-ko

>くまんごさん
こちらこそ ありがとうございました
写して頂いた写真勝手に載せちゃいました(^^;
気が付いたらあんな時間に~とても楽しかったです
また遊んでくださいね~♪
by mu-ko (2014-10-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。