So-net無料ブログ作成

買い物 [その他]

先週土曜日 日本橋デパートへ いろいろ買い物して
お写真なしですが F&Mでアフタヌーンティーセット 
一人分がサンドイッチ スコーン2個 ケーキ2個 食べきれないので一人分を二人で食べました(笑)
奈良まほろば館とにいがた館にも寄って
こしひかり5kg×2配送お願いしたのが昨日届きました やっぱり美味しいー!
001.JPG

今日も小太郎さんはいつもの散歩
s1.JPG
s2.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くまんご

アフタヌーンティーセットが気になってます\(^^)/
わたしスコーン2個なら食べちゃうかも(^_^;)ケーキも。
今見たら降水確率50(*_*)
おやつ…うちはあと、グリニーズあげてます。少しは歯磨きなるかと?
by くまんご (2014-10-30 23:38) 

mu-ko

>くまんごさん
お昼の変わりでも私無理そう~
こたのご飯 肉2:魚1の割合で24~25g その時に寄ってお豆腐胡瓜トマト等トッピング 家ではおやつも寝る前に少しで(ジャーキー 乾燥の豆腐おいも等 5mmぐらいの7~8粒)ほとんどあげてないの ガムも持ってないと噛まないで飲み込んじゃう 面倒な男(笑)

予報見たら雨マーク取れて 気温も25℃に(^^)V
by mu-ko (2014-10-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。