So-net無料ブログ作成
検索選択

国宝展 [その他]

上野国立博物館へ国宝展を見て来ました

先日講演会でチケットをもらったので 本当はチケット欲しくて講演会に(笑)
ちょぴり期待[バッド(下向き矢印)]
haku.JPG

お留守番の小太郎 あぶかけさせてみた(笑)
abu.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くまんご

国宝展どうでしたか。上野はしばらく行ってないです。。
ミュッシャ展が最後かも。。行きたいところ全然行けてなかったので昨日ちょっと。。(笑
本当は浅草も行きたいです。
あぶちゃんブルー入ってるのも素敵ですね♪
by くまんご (2014-11-15 23:21) 

mu-ko

>くまんごさん
久しぶりの博物館でしたがちょっと残念感(好みの問題?)
東京都美術館のウフィツィ展にも行きたかったのですが…今週からはまた自由なお出かけが無理なので多分行かれないです
ミュシャは行かなかったけれど カレンダーもらって毎月~(笑)
by mu-ko (2014-11-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。