So-net無料ブログ作成

狂犬病予防注射 [小太郎&棗]

家の中ではハイパー娘のなつめちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
お外ではブルブル 今日もまだ震えてました
なつめ.JPG
202.JPG

先日狂犬病の予防注射に病院へ
区役所で聞いたらもう28年度で良いとの事で小太郎も一緒です
箱乗りの小太郎の下に隠れて出てきませんでした[がく~(落胆した顔)]
205.JPG
203.JPG
204.JPG

お家に帰ったら仲良くお休みなさい[ハートたち(複数ハート)]
221.JPG
222.JPG

小太郎の時より小さくなった棗ちゃんの犬鑑札
20a.JPG
注射済票今年は黄色
20b.JPG
もう少ししたらお出かけも出来るね[るんるん]
nice!(3) 

以外に [小太郎&棗]

棗ちゃんが家に来て12日
低く付けたボトルよりも小太郎の高さの方がお気に入り[るんるん]
01.JPG

バトルもしますが小太郎さんともだいぶ馴れて
小太郎が寝ていると、大きなクッションによじ登ります[ダッシュ(走り出すさま)]
02.JPG
03.JPG

こたさんの尻尾の毛しょぼいのでやめて欲しい(笑)
04.JPG

飽きると隣の方が良いみたいです[ハートたち(複数ハート)]
05.JPG
06.JPG

おまけ(撮ってもらったものですが)[揺れるハート]
フードが河童です
07.JPG
えびちゃんと
08.JPG
nice!(2) 

家族が増えました [小太郎&棗]

3月5日 小太郎に妹が出来ました[るんるん]
 棗(なつめ) 2015年10月24日生まれです[ぴかぴか(新しい)]よろしくお願いします
1n.JPG
対面した時は棗ちゃんちょっと唸ったけれど、柵越しは大丈夫[グッド(上向き矢印)]
2n.JPG

ちょと探検
3n.JPG
こた兄さんお菓子に夢中です[わーい(嬉しい顔)]
4n.JPG
5n.JPG

おもちゃ取られた小太郎優しいのかな?
6n.JPG
7n.JPG

Mちゃんが撮ってくれた 兄妹[ハートたち(複数ハート)]
8n.JPG

今日の棗ちゃん貰ったハーネス付けてみました[揺れるハート]
10n.JPG
nice!(5) 

2月まとめて? [小太郎]

さぼっていたら三月に~[たらーっ(汗)]
ソラマチ ドッグデプトさんへ 
先月 お誕生日月なので撮って頂いたお写真もらいに行きました
sora3.JPG

もみじちゃんえびねちゃんにも付き合ってもらいました[ハートたち(複数ハート)]
sora2.JPG
sora1.JPG

月1?リリちゃんと犬茶屋さんおデートです
kiku3.JPG
kiku2.JPG
kiku1.JPG

13日?凄く風が強かったので(笑)
kaze3.JPG
kaze1.JPG
kaze2.JPG
nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。