So-net無料ブログ作成

2016代々木わんわんカーニバル [小太郎&棗]

16日土曜日です
棗ちゃんはお利口さんでした[電車]
16a.JPG

ペペロミアちゃん 苺ちゃん久しぶり[ハートたち(複数ハート)]
16b.JPG
16c.JPG
見事におちりばかり(笑)
16d.JPG
ピコちゃんのお写真撮り忘れた[バッド(下向き矢印)]

去年光が丘でお会いしたハニーくん
16e.JPG
ブログで見た
狆チワのねぎおくんとチワワのつぶおくん
16f.JPG16g.JPG

棗ちゃんのお洋服とかハーネス&リードが欲しかったので[ハートたち(複数ハート)]
16h.JPG
試着
16i.JPG
こたさんのも
16j.JPG


17日日曜 凄い雨風
買い忘れた物があったので悩んでいたら
2時過ぎ晴れて来たので
リリちゃんについて なっちゃん連れて[ダッシュ(走り出すさま)]

カートに乗せてもらいました[るんるん]
17a.JPG
17b.JPG

風が酷いのでテントが飛ばされて~中止とか
でも開いているお店もあったのでお菓子とお揃いのハーネス&リード
17d.JPG

「狆よ 可愛いわ」ってお声をかけて頂いた
有名な飼い主さん…フィオナちゃんです
17c.JPG
nice!(4) 

おともだ狆 [小太郎&棗]

最近はバトルっても仲良し[黒ハート]
003.JPG
004.JPG

先日みんなが遊びに来てくれました[るんるん]
わらわら 楽しかった[ハートたち(複数ハート)]
001.JPG

えびちゃんのお着物借りてお写真撮ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]
000.JPG

お気に入り 
可愛い~[揺れるハート]
010.JPG
Mちゃんいつもありがとう m(_ _)m
nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。