So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット博(幕張メッセ) [棗]

今日は一人なので棗だけ連れてペット博へ[るんるん]
新木場待ち合わせ予定より早く着いたので、降ろしてみたけど
風も強くてやっぱり歩かない(笑)
pe1.JPG

幕張駅前(Mちゃん撮影のお写真です)
ウインク風えびちゃんとなっち[揺れるハート]
pe01.JPG

リリちゃん[揺れるハート]
pe02.JPG

会場でお会いした狆ズ[ハートたち(複数ハート)]
pe3.JPG
pe2.JPG

暑いのでえびちゃんのクールマット独り占めの棗[あせあせ(飛び散る汗)]
えびちゃんありがとう~[黒ハート]
pe4.JPG
ご一緒した皆様お世話になりました m(_ _)m
nice!(9) 

春の光が丘 [小太郎&棗]

ほとんどお写真撮ってません ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
集合写真です 今年も沢山の狆ちゃんに会えました[ハートたち(複数ハート)]
hi1.JPG

小太郎 棗 到着[るんるん]
hi2.JPG

おはよー! えびちゃん もみーが…
hi3.JPG

まゆちゃん あいちゃん
hi4.JPG

久しぶり るびちゃん
hi6.JPG

またしても もみちゃん隠れてる
hi5.JPG

あおいさん ちら(白玉)くん
hi7.JPG

ぽんぽこりん家の4狆さん
こて(小鉄)兄 きな(きな子)姉 こまめ(小豆)ちゃん ちゅる(鶴松)ちゃん
hi8.JPG

楽しいね小太郎[グッド(上向き矢印)]
hi9.JPG

撮ってもらったお写真です
苺ちゃんと棗(うさこさん撮影
hi0.JPG

この日のてんこ盛り狆ズ(Mちゃん撮影)
小太郎 もみじちゃん参加
hi11.JPG
えびねちゃん 棗 羽衣ちゃん 心祢ちゃん 芽生ちゃん
hi12.JPG
お会いした皆様ありがとうございました
nice!(4) 

可愛いお客様 [小太郎&棗]

こんな可愛いお泊りセットを持って 
いらしゃいリリちゃん[わーい(嬉しい顔)]
r1.JPG
r2.JPG

ハイテンションのなっちに困って逃げた先がなっちにエリア 
リリちゃんお気に入りの場所に[グッド(上向き矢印)]
r3.JPG

いつも遊んでるから喧嘩もなく仲良し[ハートたち(複数ハート)]
r4.JPG

なっちが寝ればみんなも[眠い(睡眠)]
r5.JPG
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。