So-net無料ブログ作成
検索選択

お台場ドッグデプト [小太郎&棗]

23日大阪からいらしたころんままさんを囲んでオフ会でした[るんるん]
今回はころんさんはお留守番[バッド(下向き矢印)]

電車待ち[電車]の小太郎&棗
IMG_5447.JPG
小太郎 棗も浴衣に着替えて[グッド(上向き矢印)]
IMG_5425.JPG
IMG_5424.JPG

始めましてのねこちゃん[かわいい]
IMG_5433.JPG
らいおんちゃん[かわいい]
IMG_5432.JPG

ハニーくん[かわいい]
IMG_5426.JPG

リリちゃん[かわいい]
IMG_5441.JPG

白玉くん[かわいい]
IMG_5428.JPG

三人娘は 柚さん[かわいい] えびねちゃん[かわいい] 花梨ちゃん[かわいい]
IMG_5429.JPG

Mちゃんが撮ってくれた集合写真[カメラ]
リリママさんが加工してくれた(笑)
IMG_5453.JPG
いつもありがとうございます[揺れるハート]
nice!(3) 

ドッグデプトさんの七夕祭 [小太郎]

ソラマチドッグデプトさんの
[ぴかぴか(新しい)]七夕[ぴかぴか(新しい)]オフ会に参加してきました[るんるん]
一人なので小太郎とです
初めましての友達とご挨拶
t3.JPG

小太郎さんゲームで待ての予選通過[グッド(上向き矢印)]
決勝戦の早食いも2位でメダルのクッキーと[プレゼント]プレゼントも頂きました
t0.JPG

いつものお友達と[ハートたち(複数ハート)]
t5.JPG
もみちゃん隠れちゃった
t4.JPG
t6.JPG

全員は無理だったけれどみんなと一緒
t7.JPG

お留守番だったなっち[かわいい]
t1.JPGt2.JPG
nice!(3) 

お家編 [小太郎&棗]

お家でも元気にしてました
小太郎8歳5か月 4.78㎏
IMG_5049.JPG

棗8か月 2.16㎏
IMG_5046.JPG

いつもの二人
IMG_4459.JPG

IMG_4646.JPG

白い子 黒い子~(^^♪
IMG_5019.JPG

迷彩三人組(笑)
IMG_4985.JPG
nice!(2) 

ぽんぽこりん家にお邪魔しました [棗]

えびちゃんと一緒に棗お邪魔しました
勿論まねぇちゃんわん無しありちゃんもね
テーブルの上はいつものようにいっぱい~♪
0.JPG

小鉄兄さん
3.jpg
きな子姉さん
4.JPG
小豆ちゃん
5.jpg
鶴松ちゃん
6.JPG
仲良しえびちゃん
7.JPG

初めはテーブルの下に隠れてたなっちゃんも
2.jpg
1.jpg
えびちゃんがいてくれたので寛いでる
8.jpg
またまた遅くまでお邪魔しました 
有難うございました楽しかったです(^^♪
nice!(2) 

ソラマ狆ず まとめて [小太郎&棗]

久々の更新 (^^;)
ソラマチドッグデプトさんいつものメンバー

その1 棗
IMG_4537.JPG
うにちゃんとえびちゃん
IMG_4515.JPG
白玉
IMG_4523.JPG

その2 棗
IMG_4615.JPG
もみちゃん えびちゃん 棗 柚さん 花梨ちゃん
IMG_4604.JPG
IMG_4611.JPG

その3 きなちゃん 花梨ちゃんお誕生会
(人間もね りりママさん まねぇちゃん ありちゃん もじゅさん HIROさん)
IMG_5157.JPG
リリちゃんも来れた 良かったね
IMG_5164.JPG
まさかの小太郎出動(笑)あおいさんもね
IMG_5169.JPG
nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。