So-net無料ブログ作成

避妊手術 [棗]

仲良くお昼寝中の黒い子と白い子[眠い(睡眠)]
o1.JPG

先週 棗の避妊手術してきました
1歳のお誕生日過ぎてからと思いましたが
6月末から7月にヒートがあり次のヒート前にと
病院で先生と相談して空いている日がその日以外は無く10月も混んでいたので~[がく~(落胆した顔)]

当日の病院[病院] ちょっと緊張してドキドキなっちゃん
h1.JPG
無事手術終わって1泊してお迎えに行ったら朝御飯食べなかったそうです[バッド(下向き矢印)]
お昼だったけれどご飯あげたら完食でした[わーい(嬉しい顔)]

帰ったら大喜びの小太郎さん[ハートたち(複数ハート)]
h2.JPG
h3.JPG
そういえば普段なっちゃんはリビングで寝ているのですが
病院でお泊りの日小太郎がリビングで寝てた 探してたのかな?
なっちゃん元気過ぎる位元気です[るんるん]
nice!(3) 

8月まとめて [棗]

夏休みDくんがお土産持って遊びに来たの
ちょっと吠えちゃった 捕獲[あせあせ(飛び散る汗)]
d1.JPG

はなちゃんが静岡狆になるのでお里のお母さんに会いに~[るんるん]
はなちゃん
t1.JPG
えびちゃん
t2.JPG
きりんちゃん代理の羊(ウール)ちゃん
t3.JPG
おててが~悪い子のなっち(笑)
to.JPG

おまけ
 友里亜さんで作ってもらった[かわいい]
 着物と袴
 nki1.JPG
 振袖と被布(被布は小太郎の羽織とお揃いの白綸子)
 nk3.JPG
nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。