So-net無料ブログ作成

隅田川花火大会 [その他]

リリ家にお邪魔して隅田川花火大会~[ぴかぴか(新しい)]
ほぼ[ビール][バー]会 楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]
ご近所のビルの屋上でも[ビール]
725ryohana.jpg

上手く撮れなかったけれど 花火は迫力満点
725ryuhana.jpg
新大橋育ちには○○年ぶりの身近での隅田川花火でした
りりパパさんママさんご馳走様 ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3) 

国宝展 [その他]

上野国立博物館へ国宝展を見て来ました

先日講演会でチケットをもらったので 本当はチケット欲しくて講演会に(笑)
ちょぴり期待[バッド(下向き矢印)]
haku.JPG

お留守番の小太郎 あぶかけさせてみた(笑)
abu.JPG

買い物 [その他]

先週土曜日 日本橋デパートへ いろいろ買い物して
お写真なしですが F&Mでアフタヌーンティーセット 
一人分がサンドイッチ スコーン2個 ケーキ2個 食べきれないので一人分を二人で食べました(笑)
奈良まほろば館とにいがた館にも寄って
こしひかり5kg×2配送お願いしたのが昨日届きました やっぱり美味しいー!
001.JPG

今日も小太郎さんはいつもの散歩
s1.JPG
s2.JPG

今日は~ [その他]

10月~神無月~
くまんごさんとアリオで[喫茶店] わんこNGなので小太郎お留守番です
おしゃべり夢中で 写真も無し[バッド(下向き矢印)]

ちょっと待っていただいて 小太郎連れて出たのは良いのですが
カメラも携帯も忘れて 撮ってもらった写真です
k1.jpg
k.JPG
いろいろとありがとう~!

しろいぬカフェ [その他]

みなさんが集まると言うので しろいぬさんなのに 小太郎さん置いて行っちゃいました(HIROさん仕事)

ぱんだパパさんママさんと選抜はうさぎちゃんぱんだちゃんこあらちゃんくまくん
pa1.JPG
pa2.JPG
pa3.JPG
pa4.JPG

もじゅさん 柚ちゃん
mo1.JPG

まねぇちゃん うにちゃんもみじちゃん
ma1.JPG
ma2.JPG

ぽんぽこりんパパぽんぽこりんさん 小鉄兄きな子姉小豆ちゃん鶴松くん
po1.JPG
p02.JPG
po3.JPG
po4.JPG

ありちゃん あおいさん
ar1.JPG

capriさんも参加
楽しかったです ありがとう~[るんるん]

花火大会 [その他]

昨夜は[ぴかぴか(新しい)]江東花火大会でした
あまり規模は大きくないのですが ベランダから観賞です[グッド(上向き矢印)]
風向きのせいか今年は綺麗に見え 音も小さかったようでした
hanabi2.JPG
hanabi3.JPG
hanabi.JPG

小太郎さんは
はぁー! なんですか?
hana2.JPG

やっぱり 関心は無いようです 食べられませんから~(笑)
hana1.JPG

もうすぐ [その他]

今日はお天気も良かったので 小太郎を連れて急遽お出かけ

両国 本所松坂町公園前(吉良邸跡)を通って
きら.JPG
前のお家のシャッターには 討ち入りの絵が
しゃった.JPG

回向院です 来週は景勝の49日なので(皆様ありがとうございました)
景勝くんのお墓参りに来たんです 
こちらは江戸時代から動物も供養してくれます
えこう.JPG

馬頭観音堂(地下が動物の納骨堂になっているそうです)
くよう.JPG

境内にはねずみ小僧のお墓もあります
合格祈願でお墓が削られるので 
前にある石が削っても良い石(削られて真っ白)です
ねずみ.JPG

両国 回向院 [その他]

2月4日 みぞれ→雪
両国 回向院
えこう.jpg
天気が悪いので小太郎は留守番させました

寒くなりました [その他]

1月に腕の付け根を痛めたのが治らないので[もうやだ~(悲しい顔)]
9月にやっと[病院]整形外科に 何してたって…(笑)
帰りに隣りのホームセンターに寄って まだ暑かったけれど絨毯を注文(とっくに届いてます)
sima.JPG
病院 歩いて20分です(隣駅) まだ行ってます[バッド(下向き矢印)]
hare.JPGame.JPG
最近 鳥(鷺?)がよくいます 住んでいるのかな?
sagi.JPG

今日の小太郎さん 炬燵の横で[眠い(睡眠)]
ko.JPG

今日は [その他]

今日は10日my[バースデー]
仕事帰りのHIROさんと待ち合わせて 夕飯は[レストラン]外食です
HIROさんのおごりでした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ケーキ[バースデー][プレゼント]の変わりは いろいろと…栗月下(たねや)が一番好き[揺れるハート]
かし.JPG

こたさん 一人でいい子にお留守番できました
こたろ.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。